FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

7月14日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200714073639p:image

昨日の答え合わせ。

シナリオ通り4波安値と1波高値ピッタリ。

200MAまで25pips。

1回落ちたけど結局3波高値まであげてきた。

200MAが抵抗になったけど、一気に抜けて上昇

こういうパターンか。

f:id:guroxxx40:20200714073841p:image

f:id:guroxxx40:20200714073928p:image

4時間足。

FR50で反発上昇。200MAに乗っかってきた。

f:id:guroxxx40:20200714074005p:image

こんな感じ。

下降にたいしての上昇の勢いはゆるやか。

f:id:guroxxx40:20200714074046p:image

1時間足。

直近の流れでは買い有利。

f:id:guroxxx40:20200714074128p:image

いつもの200MAファーストタッチでの買い場があった。

f:id:guroxxx40:20200714074211p:image

FE161.8もきいていて、そこから下げていかない事も確認できる。

この場面が起点となって昨日の上昇エリオットが始まっている。

f:id:guroxxx40:20200714074333p:image

1時間足の流れとして三尊天井っぽい形になっているのでここから下げていくかも。

f:id:guroxxx40:20200714074439p:image

今日は売り狙いだとすると、FR38.2までの戻しをまってから売り。

200MAが下降気味なので61.8までの戻しはなさそう。