FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

6月5日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200605063950p:image

4時間足。

直近はものすごく勢いのある上昇。

FE161.8も抜けている。

f:id:guroxxx40:20200605064049p:image

日足でみると、下降に対してのFR61.8まで戻してきた。

わりと上昇の勢いも強くなってきた。

f:id:guroxxx40:20200605064208p:image

1時間足。

200MAタッチでの上昇。

f:id:guroxxx40:20200605064250p:image

5分足。

上昇しきった場面からの戻し。

まだ目線は買いだけど、綺麗な下降エリオット5波の形。

上昇4波が下降1波で止まった。

しかも下降FR61.8ピッタリ。

さらに上には200MA。

ここは自信を持って売りエントリー。

3波までとっても40pips。

f:id:guroxxx40:20200605064617p:image

1波安値と4波高値。

f:id:guroxxx40:20200605064655p:image

目線は買いなので、当然押し目買い。

綺麗に下降エリオット5波が終わってくれたので、これ以上下がっていかない事を確認してからの買いエントリー。

しかも、小さい上昇エリオット5波も数えることができる。

タイミングをとってエントリー。