FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

4月25日ポンド円

f:id:guroxxx40:20200425062747p:image

丸1日相場を見ていなかったが、綺麗なレンジ相場だった。

大底から上昇エリオットの5波がもっと上昇するかと思いきや、天井で3回止められる形となった。

安値も同じところで何度も止められている。

できるだけ高値で売り、安値で買いたい。

f:id:guroxxx40:20200425063056p:image

5分足。

少し安値を割ってきたかなーという感じだが、まだレンジ戦略。

高値が売り、安値で買う。

1時間足では下降のFR38.2で何度も止められていた。それ以上上げていかないということは上昇の力が弱く、週明けさらに下げていくシナリオも考える。

200MAが下に垂れてきて近づいてきているので、ファーストタッチで上か下か様子見。