FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

7月13日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200713085351p:image

4時間足。

目立つ下降からのFR38.2と61.8の中をいったりきたりしている。

下降してから大きく下げずに上昇しているから、時間をかけて上昇していると言える。

38.2を大きく割ってない。

f:id:guroxxx40:20200713085703p:image

1時間足。

直近の目立つ山。

下降のFRを当ててみても38.2を上抜けしてしまっているので、戻り売りも狙いにくい。

f:id:guroxxx40:20200713085906p:image

FEをあてると161.8までとりあえず到達したようだ。

f:id:guroxxx40:20200713090009p:image

5分足。

赤線がFE161.8。

天井をつけて161.8ラインまで下降してきた。

その下降のFR38.2に一回ヒゲタッチしてから上げていかない。

時間をかけて上がらない事から売っていけそう。

f:id:guroxxx40:20200713090218p:image

どこまで下がりそうかはFEを当ててみる。

261.8まで下がっている。

f:id:guroxxx40:20200713090421p:image

次は山を変えてFEを当ててみると、161.8までさらに下げていった。

そこから反発上昇している。

下げていたので当然戻し売り。

f:id:guroxxx40:20200713090756p:image

下降のFR61.8付近、200MAもあり抑えられて下降。

f:id:guroxxx40:20200713090318p:image

ここから61.8で上昇していった。

f:id:guroxxx40:20200713090953p:image

今日の動きは、上昇エリオットかなと。

4波をつけてからの直近高値まで上昇。

これをとりたい。