FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

6月12日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200612081508p:image

4時間足。

大きく目立つ下降からFEの261.8まで到達して一気に下降している場面。

また161.8まで戻ってきた。

f:id:guroxxx40:20200612081625p:image

めちゃくちゃ目立つヘッドアンドショルダー。

肩の部分がFRの61.8。

なんとなく下のMA200と、38.2まで目指しそうな雰囲気。

f:id:guroxxx40:20200612081757p:image

1時間足。

200MAも大きく割って、目線は売り。

赤い横線は4時間足の200MA。

ここまでは下げそう。

f:id:guroxxx40:20200612081912p:image

ちょうど上昇のFR61.8付近。

これは怪しい場面になりそう。

反発するか、少し揉みそう。

f:id:guroxxx40:20200612082025p:image

FEの当てどこに迷ってしまったが、なんか目立つところにあててみると、ちょうど261.8まで到達したような感じ。

実際にちょっと反発している。

f:id:guroxxx40:20200612082153p:image

5分足。

TL引いてみた。

f:id:guroxxx40:20200612082227p:image

FEを当てた場面。

下降FRの61.8まで上昇して、何度も止められ上に行けずに下降している。

よくあるパターンだし、売りエントリーもできる。