FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

3月28日ポンド円

f:id:guroxxx40:20200328183204p:image

4時間足。

大暴落からの大底をつけて反発上昇。

FR38.2を上抜けてさらに上昇。

f:id:guroxxx40:20200328183334p:image

1時間足。

金曜日の時点では、上昇エリオット下降4波の形から5波を目指すような感じがしたから買えるなら買いたいと思ってたんだが、相場を見ておらずスルー。

3波の高値までは買いでとれたなと。

後からでは何とでも言えるよね。

現状ではFR38.2とFE161.8は上抜けていてどこまで高値を更新していくのか?

f:id:guroxxx40:20200328184008p:image

週明けのシナリオとしては、上には200MAとFR61.8が待っているので、そこまで上昇してから落ちていく形。

いきなり下へ窓開けしなさそう。

もしくは、思い切りズバッと上抜けして押し目をつけて上昇していく?

 

勢いがなければ、FR61.8まで到達せずに38.2で収束していって下がっていくパターン。

週明け楽しみ。