FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

6月10日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200610161540p:image

4時間足。

FE261.8まで到達せずに下降していった。

ちょっと気持ち悪い感じ。

f:id:guroxxx40:20200610161649p:image

FR61.8を上抜けしたが、また戻ってきた。

61.8で止められたとみるか。

ヘッドアンドショルダーのような形。

f:id:guroxxx40:20200610161833p:image

1時間足。

目線は上昇トレンド。だが、

FEの261.8まで到達して下げている。

直前の上昇をすべて戻している。

ということは?

下には200MAがあり、ここで反発上昇するか?

200MAをわり、安値も割ってくるか?

f:id:guroxxx40:20200610162150p:image

目線は買いだから、当然FRの38.2か61.8までの戻しを待ってから買いたい。

上昇が抑えられて、安値を割ってくるようなら売り目線でシナリオを考える。