FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

5月6日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200506162200p:image

4時間足。

大きい下降のFR38.2というとても意味のあるラインまでまた下がってきた。

2回は反発上昇。

しかし、3度目の正直で今回は下抜けする可能性もある。

今現在は下降してきた安値付近なのですごくエントリーしづらいポイント。

f:id:guroxxx40:20200506162516p:image

1時間足。

高値も安値も更新してないので、今のところレンジ状態なんだけど、直近の上昇を全戻しする勢いの下降なので、反発狙いの買いはちょっと怖い。

かといって下げに下げてきたポイントで売れるかといえばそれも怖い。

f:id:guroxxx40:20200506164102p:image

5分足。

とりあえずFR38.2まで待ってからタイミングが合えば売っていきたい。