FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

6月23日 シナリオ

f:id:guroxxx40:20200623050438p:image

5分足。

昨日の相場で、ずっと下げてきたところで200MAを少し上抜けた。

何度かウロウロして、結局上昇していった。

この上昇にFRをひき、38.2で下がらずに止められている。

下にTLがひけ、乗っかっている感じ。

目線は売りだけど、これだけ下がっていかない証拠があれば売りは控えるか、買いでもありな場面。

f:id:guroxxx40:20200623050843p:image

次の山。

一気に前回高値を更新してからの押し目

FRの38.2に収束していった。

TLも乗っかっている。

ここは買いエントリーできそう。

200MAも少し上向き。

f:id:guroxxx40:20200623051049p:image

大きく見るとこんな感じ。

トレンド転換したとは言えないが、なんとなく一旦上昇していきそうな雰囲気は感じる。

値動きの意味をひとつずつ理解することが大事。