FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

4月8日ポンド円

f:id:guroxxx40:20200408160423p:image

4時間足。

2月末からとにかく暴落。

直近では大底をたたいてからFR38.2を上抜ける上昇相場。

200MAタッチで反発下降している。

f:id:guroxxx40:20200408160609p:image

1時間足。

こちらでは200MAに乗っかって上昇している。

だけど水平線をひいた上限を抜けているというわけではなく、今は上にいくのか下にいくのかもみあっている。

目線は今のところ買いなのでまた200MAまで落ちてきたら押し目買いしたい。

f:id:guroxxx40:20200408160935p:image

5分足。

なんだか形がバラバラで綺麗ではない印象。

あまり手を出す相場ではないかもしれないけど勉強のために。

133.500まで落ちてきたら買いでエントリー。