FXトレード記録2020.3.15

勢いにまかせて始めたブログです。気軽にお立ち寄り下さい。

3月24日ポンド円

f:id:guroxxx40:20200324083900p:image
f:id:guroxxx40:20200324083904p:image

1時間足。

上が昨日の。

下がさっき引き直したもの。

 

違いがおわかりいただけただろうか?

 

昨日はFRヒゲ途中でだいたいで引いていたのだが、今日はローソク実体にあて直したところ、エントリーしようと思っていたFR61.8の実体ピッタリになったではないかあー!!

というわけでエントリーは空振りました。

でも目線は合ってたね。

リアルタイムで見てないからこんなザマです。

現状では61.8まで到達したものの上がっていかずうろうろしてますね。

200MAは下向きなんで、そこまで行くのか?

まだまだ下がるのか?

しばらくレンジっぽい動きが続くのか?

まだまだ様子見。